不妊症を漢方と整体で治療させて頂きました。【京都府福知山市からご来店】

不妊症について

こんにちは衣川鍼灸整体院の衣川です。

だんだんと温かくなってきました。

もうすぐ、ひな祭りです。

近所の奥さんでひな壇を5種類のお雛さんを飾られて

とても可愛いお雛さんを見せてもらったことが

あります。

もうすぐ春ですね。

なぜか、気持ちがワクワクします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は子供のできない女性の方が来られました。

A様30歳代の方です。

「先生こんにちは、ホームページを見てきました。」

「こんにちは、今日はどうされましたか?」

「ええ、ホームページの不妊症の記事を見てきました。」

「子供がなかなか出来ません。」

「それは大変ですね。」

「ええ、不妊治療を通って見ましたが全然だめでした。」

「それは大変ですね。でも大丈夫です。」

「私のところでは、皆さん子供さんができています。」

「なかなか出来ないのは、一つは忙しすぎるのが

よくないです。」

「ええ、毎日夜遅くまで働いています。」

「それをなんとか改善してください。そうすれば早く妊娠されると思います。」

「皆さんどのぐらいで妊娠されますか?」

「だいたい三カ月毎週しっかりと身体を治された方は三カ月目には懐妊されています。

長い方で一年間通われて子供を授かった方もおられます。」

「そうなるとうれしいです。」

「それから、栄養もしっかりと取るようにしてください。」

「はい、わかりました。」

「それでは、診ていきましょう。」

首を触っていきました。

「あいたたた、先生目から火が出るほど痛いです。」

「そうなんです。子供が出来ないのは、この首のゆがみが原因です。」

「首はだるかったです。こんなにも悪いとは思いませんでした。」

「では次はお腹を診ていきます。」

お腹を触っていきますと

「あいたたたた、先生腰が抜けそうです。」

とにかく、お腹が冷たくて硬くなっていました。

「これでは子供さんは厳しいですね。」

「そうですか、生理痛もひどくて、よく寝込みます。」

「妊娠はこういう体の疲れがたまっている状態では厳しいです。」

「そうですか。軽く考えていました。」

「体が元気になられて生理痛がなくなって、元気になられたら子供さんを授かりますよ。」

「本当ですか?」

「はい、皆さんそうなられて、懐妊されます。」

「早く子供がほしいです。」

「では治療を続けましょう。」

そして、その日の治療を終えました。

それから、二ヵ月たち三ヵ月たちますと、

肩が凝った頭痛がすると言わなくなりました。

本当に元気になられました。

それから、まもなくして無事懐妊されて

今は出産が無事に行くように調整されて来られています。

母子ともに順調です。

初夏ぐらいには子供さんが誕生されると思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

追伸

妊娠の可能性を高めるために私のところでは7つのことを

心がけるようにしています。

①全粒粉の精製度の低い食べ物をたべること。

急激な血糖値の上昇を穏やかにします。

②不飽和脂肪酸を多くとること。

オリーブオイル、こめ油、亜麻仁油をとり、マーガリンや加工食品

サラダ油をさける。

③乳製品の接種を控えること。

牛乳、ヨーグルト、アイスクリーム、チーズを極力控えること。

女性ホルモンに影響を与えます。

④動物性たんぱく質を控えること。

動物性たんぱく質は腸で腐敗しやすくガスを体に貯めることになります。

⑤葉酸、ビタミンB群のサプリメント摂取すること。

動物性たんぱく質の代わりに取り入れる。

⑥水を一日2リッター飲むこと。

体にはいつもきれいな水を入れて循環させること。

⑦一日30分から60分の運動をすること。

余分な水分を出して体の老廃物を体外に出す。

⑧お灸をする。

体の不調と冷えを取る。

が守ってもらうようにしています。

すると体が見違えるほど良くなって元気になっていき

子供さんを授かるようになります。

解説動画も見てください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0441-1024x683.jpg です
キャプションを入力…
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG20230222092216-768x1024.jpg

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市、香美町、豊岡市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)段落段落段落段落段落段落段落段落段落段落


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(木曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらへ


































































» ホームへ戻る