頭痛③を鍼灸で治療させて頂きました。【京都府舞鶴市からご来店】

頭痛③

こんにちはあらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は頭痛③についてお話します。

東日本では、ものすごい雨が降り、災害が多発しています。

千葉や福島の災害が一日も早く元の生活に戻れますように、祈っています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は、肩凝りと頭痛で、悩まれている方が来られました。

その方は看護師さんで、いつも、頑張って働かれていましたが、

ある日、突然 頭痛がひどくなり、仕事も休まれるようになりました。

その原因がわからず、病院でも異常なしと言うことでした。

治療をしていくうちに、その方には娘さんがおられて、アトピー性皮膚炎に悩まされていることがわかりました。

その娘の肌が自分のせいで、ひどくなっていると、いつも、思っていました。

その申し訳なさがストレスになり、肩凝りと頭痛を引き起こしていました。

そして、旦那さんとも、ギクシャクしていました。

その心のわだかまりが、彼女の頭痛を引き起こしていました。

それに、気づいたときに、彼女の頭痛や、娘さんとの関係や、旦那さんとの関係も良好になりました。

心の力は、すごい力です。

思ったことは、必ず形になって現れます。

ですから、呪い一つに穴二つと言うように、思ったことは、倍になって帰ってきます。

私の先生は、患者さんに、いつも言っていました。

「あなた、感謝しなさい。」

「そして、祈りなさい。」

といつも、言われていました。

感謝するということは、不満がないということです。

「ああだったら、いいなあ。」

とか

「こうだったら、いいなあ。」

というのは、不満を天に向かって、言っているようなものです。

そんな人の思いが天に届くわけない。

「ちょっと、よくなった。」

「今日は、いつもより、1時間多く寝れた。」

という方は、ドンドンよくなります。

そして、祈りは、二つ良いことがあります。

一つは、自分が何で悩んでいるのか、分かります。

そうすると、自分の行動の指針が立ちます。

もう一つは、その悩みを、神に背負ってもらうことが、できる。

自分一人で、悩まないで、委ねることができます。

ですから、神ごとを、言っていますが、カーネギーとか、ルーズベルトは、常に祈っておられます。

思いのエネルギーをバカにされる方が、おられますが、

私には、これこそが、治療の99%です。

「なんとなく、治りそうな気がする。」

この気持ちになったとき、体はほとんど治癒に向かっています。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちら



» ホームへ戻る