不妊症⑬を漢方と整体で治療させて頂きました。【京都府福知山市からご来店】

不妊症⑬ついて

あらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不妊症⑬についてお話します。

昨今、晩婚化や女性の働き過ぎにより、子供が出来ない夫婦が、多くなっています。

前回は子供ができるための体温と言うお話をしました。

今回は基礎体温を維持するためについてお話します。

女性は基礎体温が夏に高くなり、冬に低くなります。

そのため、冬場は排卵までの日数が伸びる傾向にあります。

女性だけでは、ありません。

私の所では、卵をよく食べますが、私がアレルギー体質なため、平飼いで、自然なエサをやっている卵をよく食べます。

高い卵ですが、変なものを食べて病気になるよりは、安いので、それを家族で食べています。

しかし、冬場は、なかなか、手に入りません。

やはり、寒さによるため、鶏が卵を生まないのです。

人間も同じです。

基礎体温を一定に保つために、冬場はオイルヒーターを使い20℃前後にして過ごす。

夏場はエアコンを使い、部屋の温度を28℃にする。

冷やしすぎないようにして、過ごしてほしいです。

そうして、疲れをためないようにして、しっかりと睡眠をとるようにしてください。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお



» ホームへ戻る