血行を改善すると慢性的な頭痛が消える【京都府福知山市からご来店】

こんにちは衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は、ふらつく・めまいのお話です。

今日はめまいとむち打ちについてお話します。

今日は片頭痛と首や背中のコリと全身のだるさを訴えられて当院に来られました。

A様40代の女性の方です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「先生、めまいがよく起こります。天井を向くとくらっとします。」

「普段じっとしていても起こりますか?」

「はいよく起こります。それと、片頭痛がよくします。病院でMRIやCTで調べても異常なしと言われました。」

「過去に大きな事故をされませんでしたか?」と聞きますと

「プールで飛び込んで、その後、泣いていました。」

「どこを打ったか覚えていますか?」

「前頭部を打ちました。それから、肩コリがずっとあります。」

「それですね。あなたの原因不明のめまいと頭痛は。」

「え、そんな昔のことが原因で起こりますか?」

「はい、原因不明の症状はたいていは子供のときのケガが多いです。」

「そこに働きかければ治ります。」

「でもかなり古いものなので、時間はかかります。」

「最低3カ月は通って来てくださいね。驚くほど楽になります。」

それから、ひと月経ったときでした。

「せんせい、こんなに頭が軽いのは子供のとき以来です。」

それから、二月たちしますと。

「このごろ、本当に楽です。めまいや頭痛が嘘みたいに楽です。」

それから、三カ月後には、見違えるほど、元気になられました。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお

» ホームへ戻る