不整脈を鍼灸で治療させて頂きました。【兵庫県篠山市からご来店】

不整脈について

こんにちは衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不整脈のことをお話します。

いよいよ、中国でもコロナウィルスの終息宣言が出されて

非常事態宣言が解除されています。

オーストラリアの首相は全て終わったと言われて

街を普通に戻した。と言われて国民に言われました。

アメリカでも、コロナウィルス対策に対して経済活動を一部緩和すると発表されました。

日本でも一日も早く終わることを祈っています。

それでも、人ごみに入るのは自粛をしてください。

皆さんのご健康を祈っています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「先生こんにちは今日は友人の紹介できました。胸が痛くてここへ来ました。」

「それから、いつも片頭痛があります。」

「いつからですか?」

「高校生の頃からよく首が凝っていました。今年になって頭やむねが痛くなってきました。」

「それは、大変ですね、何かしら思い当たる行動が、ここひと月間にありますか?」

「特にないのです。脈が飛んで心臓がドキドキして苦しくて、会社をよく休みます。」

「病院にいかれましたか?」

「心電図を取って不整脈があるといわれましたが、

ストレスだと言われて精神安定剤を出されました。」

「そうですか、それは、たいへんですね。」

「では診せてください。」

調べていくと背中がまるで過去に大きなけがをしたように張っていました。

「すごく背中が張っていますね。背骨に一部歪みがあります。」

「過去に大きなケガか、落ちたことがないですか?」

「はい、ちいさいときは何もそういう事故の経験はないです。」

「分かりました。それでもこんなに緊張があるのは、ひどく打たれています。

これは、辛いですね。」

それから、順番に頚部や肩を緩めていきました。とても硬くて鋼のようでした。

「どうですか?ここ痛くないですか?」

「ええ、とても、痛いです。それは、何ですか?」

「不整脈のツボです。ここが張ると心臓の動きが悪くなります。」

「はい、終わります。どうですか?」
「とても気持ちいいです。胸の痛みが、違います。ありがとうございます。」

「続けていけば、かなり変わってきますよ。」

「うれしいです。これからもよろしくお願いします。」

ここで、治療は終わり、栄養指導と次回の予約と

これからの治療過程をお話して終わりました。

とても、満足されて帰られました。

それから、ひと月後には不整脈がなくなり、

二月目には片頭痛が全くなくなりました。

三カ月目にはいりますと、走ってもそんなに、心臓が苦しくなくなりました。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸

心臓は身体にとって中心です。

ですから、定期的に疲れを取っていくように、お願いしています。

それと、心臓に負担があるので、激しい運動やハードワークは厳禁です。

それから、栄養素をしっかりと取るように指導していきます。

特に心臓がくたびれた状態はやたらと眠たいのが特徴です。

そこで、ビタミンEやコエンザイムQ10、葉酸や鉄分、亜鉛などのミネラルを

しっかりと取ることをお勧めします。



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお



» ホームへ戻る