漢方(鍼灸)で中耳炎を解消する【京都府福知山市からご来店】

中耳炎についてお話します。

こんにちは衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は中耳炎についてお話します。

今年から我が家の梅干し作りの担当が回ってきました。

昨日から梅をあらい、へちゃをとり、乾かして塩漬けにしています。

コロナウィルスが一刻も早く終息しますように祈っています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は母親に連れてこられた小学生の男の子です。

「先生こんにちは、友人の紹介できました。」

「どうされました?」

「子供の中耳炎のことで来ました。」

「毎週、耳鼻科に通っていますが、なかなかよくならないので、友人の紹介で来ました。」

「そうですか、それは、たいへんですね。」

「子供の中耳炎や鼻炎はなかなか治らないので、お子さんをお持ちのお母さんは大変です。」

「ええ、毎週もう三年間通っていますが、なかなか改善しません。」

「子供の中耳炎は、耳が悪いのではなく、頭の骨の歪みから起こっていますので、耳を触るだけでは、直りません。」

「では、診ていきましょう。」

診ていきますと、このお子さんは元気な子で、活動的な子供でしたので、頭をよくぶつけていました。

「これは、よくぶつけていますね。」

「ええ、しょっちゅうケガをしています。」

「ひと月ほどで、耳だれは、とまりますよ。」

「うれしいです。やっと、病院通いから、解放されます。」

それから、しばらく、頭の調整をして、お灸をしてその日は終わりました。

2週間で、耳が乾いてきました。

3週間目には耳も痒くなくなりました。

1月半にはほとんど、直っていました。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸

中耳炎は仙骨の動きの悪さが原因です。

耳だれは、リンパ液が溢れたものです。

仙骨の動きが拘束されると一次呼吸のメカニズムが狂います。

そうすると、呼吸のリズムも乱れます。

リンパ液の循環を整えることにより、中耳炎はきれいに消えます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0441-1024x683.jpg です
キャプションを入力…

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお







» ホームへ戻る