整体・鍼灸で自律神経失調症を解消する【京都府福知山市からご来店】

自律神経失調症について

台風が過ぎ去って、すっかり涼しくなりました。

私の家も大風にかなり揺られました。

自然の力は本当にすごかったので、怖くなっていました。

けれど、無事で何事もなく通りすぎなしたので、感謝しております。

今年は夏の日差しが強かったので、果物が甘くておいしいです。

我が家では、秋の味覚を堪能しています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は胸が苦しくて、動悸で会社を休みがちな方が来られました。

A様30歳代の方です。

「先生こんにちは、ホームページを見てきました。」

「そうですか。どうされましたか?」

「原因不明の動悸と息苦しさで悩んでいます。」

「それはたいへんですね。」

「病院に行かれましたか?」

「はい、病院では心臓に異常はありませんが、自律神経の病気ですと、言われました。」

「それから?」

「はい、ストレスのない生活をしてくださいと言われました。」

「それはたいへんですね。」

「ストレスがない生活をしていますが、動悸はして胸苦しいです。」

「ゆっくりすごしてもですか?」

「はい、ゆっくり休んでいますが。動悸がしてくるので、もうどうしていいわかりません。」

「では、少しみせてください。」

しらべていきますと・・・・・

からだの左半身の硬直と背中の筋肉の異常な盛り上がりがありました。

「過去に左からなにかに当てられたり、当たったりしたことがないですか?」

「はい、4年前に交通事故にあって、当てられています。」

「左から当てられていませんか?」

「はい、そうです。よくわかりましたね。」

「それから、ここ最近になって食が細くなっていませんか?」

「ええ、その通りです。」

「先生、すごいよくわかりましたね。」

「なぜ、分かったのですか?」

「それは左の背中が張るとどんな人も食が細くなってしまいます。」

「こんな人が食べ過ぎると下痢をしますし、左の首が非常に凝るようになります。」

「それから、左の腰がよくこって、左のお尻がよくこりませんか?」

「はい、その通りです。先生すごいですね」

「私のつらいところ全てあたりますね。」

「はい、それは今までの患者さんの症例と私の先生に教えてもらった経験です。」

「では治療を進めていきます。」

「はい。」

左の首から背中にかけての張りはひどく、かなりつらかったと思われました。

それを治療していきますと

「あいたたた、先生すごく痛いですね。」

「それは筋肉の異常な興奮によるものです。」

「その興奮をしずめると身体は楽になっていきます。」

「始めのうちは筋肉が防御するので、どうしても痛いところが出てきますがそのうち、なくなってきます。」

しばらくすると

「どうですか?」

「はい、だんだん呼吸がらくになってきました。」

「肩が軽くなっていませんか?」

「はい、なぜか背中が軽いです。」

「はい、終わりました。どうですか?」

「ええ、とても軽いです。」

「胸の苦しさはどうですか?」

「ええ、とっても楽になりました。」

「そのうちに症状は消えていくでしょう。」

「うれしいです。早くよくなりたいです。」

それから、一カ月はよくなったり、悪くなったりしましたが二カ月目にはきれいに症状が消えました。

今三カ月目ですが、元気になられました。

頑張って働いておられます。

それから、3カ月後にはきれいになおられました。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたのコンプレックスや悩みは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸

交通事故のむち打ちはいろんな症状を肩こりや、首のこりをひこおこします。

頭を強打すると頚椎の障害や内臓病を引き起こします。

また、目、耳、歯などに障害出る場合があります。

頚椎を痛めると肩凝りや首のコリや痛みだけでなく腕の痛みやしびれを起こす場合があります。

肩こりの他に、いろいろな症状が、出ている場合は是非一度、相談してほしいです。

交通事故の後遺症は人それぞれ違います。

私のところでは、頚部と頭の調整を務めて行うようにします。

頭の呼吸が何といっても全身の臓器をコントロールしています。

それを整えると驚くほど体が元気になります。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0441-1024x683.jpg です
キャプションを入力…

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)段落


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらへ




» ホームへ戻る