うつ病を漢方と整体で治療させて頂きました。【兵庫県丹波市からご来店】

うつについて

こんにちは。あらゆる悩みを解消する衣川鍼灸整体院の衣川です。
今日はまたまた、うつ病についてお話します。

秋風が、涼しくなりました。
九州地方で酷い雨の被害が出ていますね・・・

まだ続くような感じだと・・・
十分お気をつけてお過ごしください。・・・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「先生、こんにちは、今日はインターネットを見てきました。」
「数ある鍼灸院のサイトの中からご来店していただきましてありがとうございます。」

「今日はどうされましたか?」
「いろんな嫌なことが、続きまして、頑張っても頑張っても物事がうまくいかず、はたらきすぎで、体と心がおかしくなりました。」

「そうですか。それは、大変ですね。」
「私の先生は患者さんの悩みを聞いて、よく涙されていました。」

「神様お願いします。どうかこの者の背中の荷物を降ろさせてください。」
「そして、この者を今まで、お守りくださいましたことに心より感謝します。」

「今まさに、かれは、あなたの導きを必要としています。」
「どんな些細なことでもかまいません。」

「あなたのお声を彼に届けてください。」
そうして、私の先生は、患者さんと涙を流しながら、一緒に祈られました。

本当に非現実的で、ただのバカに見えますが、バカはバカなりに一生懸命祈ることで、不思議と状況は変わってきます。
私も日々の生活で、夜眠るときは、今日の患者さんに健康と神の愛が降り注ぎますように祈り、感謝をして眠ります。

それと、私の前に現れる患者さんは、菩薩が姿を変えて現れているんだと、思いなさいと言われました。
そうすると、スーと力が抜けて本当の宇宙の力が自分に宿り、患者さんを治すことが出来るとも言われました。

また、私の先生は癌の痛みも取っていました。
その時はスーと手を当てて、ただ祈っていました。

ただ手を置くだけで、痛みが消えていきました。
私もその事を先生に教わり、ただただ、祈りを続ける毎日です。

そして、今ある命と家族が生きていることに感謝しています。
それから、この方の治療を終えました。

帰りには明るくなって帰られました。

またお会い出来ます日を楽しみにしています。♪

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたのコンプレックスや悩みは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市、南丹市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市、三田市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちら

» ホームへ戻る