ダイエットを漢方と整体で治療させて頂きました。【京都府舞鶴市からご来店】

肥満について

こんにちはあらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

相変わらず、各地でゲリラ的な集中豪雨が降っていて被害が広がっているこの頃です。

皆さん、この時期、雨や台風が続きますので、引き続き注意してください。

わたしの住んでいます福知山は、昔から水の町でして、川から水が溢れるのは、当たり前でした。

ですから、雨が降っても、やんでも、朝が来るまで、2階か屋根裏でジッとしていて動かない。

明るくなってから避難する。

おか船に乗って避難することが常識となっています。

ですから、夜の避難は極力控えてください。

避難するなら明るいうちの非難をしてください。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は、ダイエットについて、お話します。

この節、病気になる一番の原因は、肥満であると言われています。

人類が、誕生してから、600万年とも、700万年とも、言われています。

このとき人類は、食べ物は、ほとんど肉でした。

それと、ドングリとか木の実が主食でした。

ですから、長い間、肉食の生活のために、体の構造が肉食で、動くように出来ていました。

でも、その時は、飢えて死ぬことが多い時代でした。

それから、一万年前に米や麦を食するようになりました。

人間が米や麦を食べ始めたのは、本当につい最近のことです。

ですから、米や麦を消化と吸収のシステムが上手く働かず、肥満と言う結果になります。

これは、実話ですが、ある男性が年と共に、だんだんと太ってきました。

何度もダイエットをするのですが、その度にリバウンドで、太ってしまい、半ばあきらめていました。

そこで、彼の食事を調べてみると、パンにピーナッツバターを塗り、卵とコーヒー、又はパンにチーズを挟んで食べるという食事ばかりでした。

いわゆる糖質ばかりを食べていたために、何度もダイエットに挑戦しても、超えてしまうというう結果でした。

実際、わたしのところでも、何とかなりませんかと、来られますが、栄養は摂らないと身体が維持できませんので、超えないもので、本当に必要なものをとっていただきます。

その内訳は、米や麦を減らして、蛋白質のもを増やす食事をしていただきます。

そして、食べれない人はサプリメントの力を借りるようにします。

それから、漢方では胃や脾に働きかけるツボに鍼をして治療していきます。

それから、やはり、甘いものや、高カロリーのものは、控えるようにしていただきます。

それから、耳に置き鍼をして帰します。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたのコンプレックスや悩みは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸

耳鍼は、非常によくききます。肥満度が高い人は、非常に有効です。

耳鍼灸は、健康になるためなものなので、残念ながら、モデルさんのように痩せるのには、サプリメントを使っていくことになります。

耳はりは、胃点と肺点に張っていきます。

耳鍼は、食事療法と併用すると効果は、てきめんです。

減食による飢餓感をやわらげて、ダイエットを持続させてくれます。



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちら



» ホームへ戻る