不妊症④を鍼灸で治療させて頂きました。【京都府福知山市からご来店】

不妊症④について

あらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不妊症④についてお話します。

昨今、晩婚化や女性の働き過ぎにより、子供が出来ない夫婦が、多くなっています。

卵子と精子が出会う確率は、0.1%の狭き門です。

昨今、この精子が元気がなくて、受精しない精子が多いと言われています。

まず、女性の中で出された精子の数は、なんと5億個です。(◎_◎;)

射精するときに前立腺が精液を酸性からアルカリ性にかえます。

すると、精子は元気に泳ぎ始めます。

このアルカリの精液で、精子を守って、女性の膣内を通過することになります。

そこでは、第一関門として女性にとって潤滑油の膣内の体液によって、ふるいにかけられます。

膣内は強酸?なので、精液は中和されて凝固して、精子を守ります。

そこで、元気のいい精子だけが子宮の中に入ることになります。

そこから、子宮の中に入るのが、10万個ここで、すでに、0.1%以下になっています。

それもつかの間で、次の難関が待ち受けています。

卵までの卵管で、卵管峡部と呼ばれる、わずか0.1ミリの細い穴をくぐらなければ、卵子に到達しません。

そこは、本当に元気な精子ししか、通過できず全精子のなんと!100万分の1です。(゚Д゚;)

  
残りの精子は、子宮内膜から出てくる白血球に食べれてしまいます。

そこでは、精子は最後の成長を遂げます。

しかし、精子は48時間たつと老化現象が始まります。

80時間、約3日と半日は、生きていますが、受精能力や遺伝子情報が壊れかけています。

老化した精子と卵子が出会うとオカルト妊娠していまいます。

ですから、本当に妊娠、出産まで、生きたいのであれば、きちっと性交の期間を決めてしないと残念な結果になります。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちら



» ホームへ戻る