不妊症⑤を漢方(鍼灸)で解消する【京都府福知山市からご来店】

不妊症⑤について

あらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不妊症⑤についてお話します。

昨今、晩婚化や女性の働き過ぎにより、子供が出来ない夫婦が、多くなっています。

前回は卵子と精子が出会う過程をお話しました。

今回は子供ができるための心のことをお話します。

子作りには、きちっとした心づくりも大切です。

昔、平安時代に天皇から任命されて、地方を納めることになったとき、地方の代官がしたことがあるました。

それは、三ホメの儀式と呼ばれています。

まず、一つ目はその土地をほめる、寒いとか暑いとか、田舎だとか言わない。

次に二つ目にすることが、その土地の氏神様をほめること。

わたしはキリスト教徒ですとか、仏教徒ですからとか言わないで、氏神様にあいさつをして、よろしくお願いします。

と、あいさつをする。

最後に、その土地の人間をほめる。

田舎者だとか、なまりがあるとか言って、バカにしたりしない。

これをできた人が、その土地を上手く納めることが出来ました。

家庭でも、同じです。

子供が出来ないとか、給料が安いとか、家のことをしないとか、言って、怒ってばかりいないで、相手のことをほめる。

そして、今ある環境に感謝する。

温かい家庭に子供がこないはずが、ありません。

あと、もう一つ、これが、一番と言ってもいいです。

あなたの家は、スカッと荷物がなく、風通しがよろしいですか?

子供はゴチャゴチャした家には、きません。

もう一度、あなたの家の中をみてください。

廊下をまっすぐ、歩けますか?

体を思いっきり伸ばして、寝れますか?

子供は、のびのびした家には必ずやってきますよ。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちら



» ホームへ戻る