不妊症⑧を鍼灸で治療させて頂きました。【京都府福知山市からご来店】

不妊症⑧について

あらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不妊症⑧についてお話します。

昨今、晩婚化や女性の働き過ぎにより、子供が出来ない夫婦が、多くなっています。

前回は心のあり方をお話しました。

今回は子供ができるためのタイミングをお話します。

この中で卵子の寿命が何時間か、ご存知ですか?

じつは、なんと!

たったの6時間です。

この短い時間に受精しないと、卵子は、死んでしまいます。

精子は、といいますと。

少し、長くて84時間、約3日半です。

精子はそのあとも、生き続けますが、5日目に死にます。

ですから、このタイミングを、のがすと、卵子、精子とも老化して、受精卵になりません。

そのため、タイミングよく、精子を女性の体に送り込むことは、とても大切です。

その受精のためには、LHサージと呼ばれるホルモンがカギを握っています。

そのホルモンが多量にでますと、卵子の排卵が急速に早まります。

うさぎは、オスが触れるだけで、そのホルモンが多量に出ます。

豚さんだと、そのことをしっかり分かっているのか、前戯をします。

そうすると、メスの排卵が誘発されます。

発情したメス豚の腰を手で押さえると、大抵の豚は、交尾の態勢を取ります。

一方のメスにはいきなり、人工授精させて、もう一方は、十分にオスの豚に乗っかかれて、戯れたあと、人工授精をさせました。

すると、前戯なしで、人工授精をしたものは、妊娠率が58%でした。

一方、前戯をしたものは、なんと・・・・・・・!

85%が、妊娠しました。

ですから、ムードや前戯で、性的刺激が加わると、劇的な効果が期待できます。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸、前戯とムードづくりで、二重の効果が、期待できます。

前戯(触刺激)とムード(視覚や聴覚)で、刺激された興奮は、大脳辺縁系に伝わります。

これで、性行動が刺激され、抱擁と共に男性は、性器が興奮し、女性は愛液を分泌することになります。

さらに、脳の中心に位置する視床下部から、卵巣刺激ホルモンや、黄体形成ホルモンが、分泌されます。

このホルモンのおかげで、卵胞の発育を 推進します。

その刺激によって、膣の粘液も増加し精子の動きが良好な環境になります。

男性も男性ホルモンの分泌が増進し精子の量も増加、精液の量も増加、妊娠しやすくなります。

前戯や、ムード作りは、こういった意味で非常に重要です。

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお

» ホームへ戻る