体調不良を鍼灸で治療させて頂きました。【京都府福知山市からご来店】

お灸について

今日はあらゆる悩みを解消する衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は大河ドラマで来年の主役の明智光秀公のお話をします。

ますます、寒くなってきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

千葉県や福島県で苦労されているかたのことを思いますと胸がさける思いがします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は体調不良を調整に来られましたA様70歳代の方です。

「先生、今日はきょうは、忙しくて、忙しくて、身体が疲れ切ってきました。」

「眠りも浅いです。」

「そうですか、そういう方こそが、おきゅうをしていきます。」

「そうですか。跡が残りませんか?」

「大丈夫です。この間90歳の方にずっとお灸をしていて良くなられてしばらくぶりにお灸をしたのですが、」

「前のお灸の後は、きれいに消えていました。」

「そうですか、それをきいて 安心しました。」

「では、始めます。」

背中のツボにずーとお灸をしていきました。

風邪には大杼とか風門のツボにお灸をしていきます。

ここで、戦国時代の武将の明智光秀公のお話をします。

彼は、いろいろと博学な人間でした。

特に、漢方のことも、いろいろ詳しい人でした。

戦国武将で有名な明智光秀公はご自身で漢方薬を作り、煎じて飲まれていました。

そして、彼が残した手記で、戦の前に、また戦の後に、足の三里にお灸をせよ。

そうすれば、倍の働きができるであろうと、記しています。

「どうですか?」

「体が温かく、腰も頭もすごく楽になりました。」

「それは、よかったです。」

それから、1カ月2カ月と通われるとドンドン元気になられました。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸

明日の23日は福知山マラソンのため、お休みにします。

振替として24日の日曜日は商店街のお祭りのため、開店します。



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお



» ホームへ戻る