漢方(鍼灸)で不妊症を解消する【京都府福知山市からご来店】

不妊症⑮ついて

あらゆる悩みを解消する?衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不妊症⑮についてお話します。

昨今、晩婚化や女性の働き過ぎにより、子供が出来ない夫婦が、多くなっています。

前回は基礎体温を維持するための睡眠と言うお話をしました。

今回は基礎体温を維持するためのいい睡眠についてお話します。

まず、睡眠をとるための寝具についてお話します。

布団や寝具にこだわるようにこころがける。

布団や寝具のなかでは、人間は一日の三分の一に相当する時間を過ごしています。

いい布団や寝具は体を弛緩させ体温を安定させます。

布団の硬さに注意する。

適度な硬さは、寝返りのためには必要です。

子供は寝相が悪いのですが、

実は、体をコロコロと動かすことによって、体の疲れを取っているのです。

ですから、健康な人ほど、寝返りがおおいです。

睡眠中に20~40回ほどは、寝返りをしないと身体の疲れがとれません。

ですから、寝返りがしやすい適度な硬さは布団には重要です。

それから、もう一つは通気性にいいものを心掛けるようにしてください。

最後にシーツや布団カバーはまめに、洗濯をするようにしてください。

清潔を保つことは、いい睡眠には欠かせません。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお



» ホームへ戻る