漢方(鍼灸)でめまいを解消する【京都府綾部市からご来店】

こんにちは衣川鍼灸整体院の衣川です。

コロナウィルスが猛威をふるっています。

私の知り合いの居酒屋さんは、ゴールデンウイークが終わり、

政府が自粛規制を解除するまで、お休みにされました。

私の鍼灸院もいつ、自粛規制の対象になるのかと、心配な毎日です。

4月も終わりですが、肌寒い日々が続いています。

それこそ、風邪を引かないように気をつけてください。

今日は、ふらつく・めまいのお話です。

それと、ウィルスに有効な健康法を最後の欄にのせておりますので、お読みください。

今日は片頭痛と首や背中のコリと全身のだるさを訴えられて当院に来られました。

A様40代の女性の方です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「先生、こんにちは今日は友人の紹介できました。」

「先生、めまいがよく起こります。天井を向くとくらっとします。」

「普段じっとしていても起こりますか?」

「はいよく起こります。それと、片頭痛がよくします。病院で調べても異常なしと言われました。」

「過去に頭を強打したことはないですか?」

「小学生のときに鉄棒から落ちて気を失ったことがあります。」

「それが、一番の原因ですね。」

「え、そんな昔のことが原因で起こりますか?」

「はい、原因不明の症状はたいていは子供のときのケガが多いです。」

「その事故によって、からだの不調が何年もたってから出てきます。」

「その事故の影響を取り除けば治ります。」

「でもかなり古いものなので、時間はかかります。」

「最低3カ月は通って来てくださいね。驚くほど楽になります。」

その方はあちこちで外傷の後がありました。

とくに首のむち打ちはひどいものでした。

一回の治療が終わったあと

「せんせい、こんなに頭が軽いのは子供のとき以来です。」

「ものすごく楽です。」

一回の治療でものすごく変わられました。

それから、二月たちしますと。

「このごろ、本当に楽です。めまいや頭痛が嘘みたいに楽です。」

それから、三カ月後には、見違えるほど、元気になられました。

症状はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも衣川鍼灸整体院のポイントです(^^♪

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です♪

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。??

追伸

コロナウィルスや体力・免疫力の向上の仕方
良質タンパク(卵や赤みの肉)、ビタミンB群(豚肉)、
ビタミンC(みかん、柑橘類)、ビタミンA(ほうれんそう)、ビタミンD(かんゆ)、
ビタミンE(玄米)、ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、セレン、クロムなど
ウイルスや細菌との闘いには、多くのエネルギーを消耗します。
日頃からエネルギーづくりに必要な良質タンパク、ビタミンB群、ビタミンC、
ミネラルが不足しないように摂取する必要があります。
 
ウイルスに感染すると、細胞はインターフェロン
(周辺の正常細胞に警告の情報を伝えるために分泌するサイトカイン)を分泌します。
これにより、免疫機能を高めたり細胞自体の防御力を強化したりして、

ウイルスの増殖を抑えて感染を拡大しないようにします。
 インターフェロンは、糖とタンパク質が結合した糖タンパクの1種の為、
自前で合成する為には、良質タンパクやビタミンC、
ビタミンA(タンパク質に糖をつける作業にAが必要)などが必要になります。



衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらお



» ホームへ戻る