不妊症を鍼灸で治療させて頂きました。【兵庫県豊岡市からご来店】

不妊症ついて

衣川鍼灸整体院の衣川です。

今日は不妊症についてお話します。

だんだんと暖かくなりました。

晴れの日と雨の日が繰り返し来るようになり

夏の日が訪れます。

春には、お祭りやいろいろなイベントがあります。

今週はゴールデンウィークの田植えに参加することに

なりました。

いよいよ、夏の訪れを感じる日が来ています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

結婚して、避妊しなければ一年以内に8割の夫婦がご懐妊されます。

それから、二年もすると9割の夫婦がご懐妊されます。

それでも、妊娠しないご夫婦を不妊症と診断されます。

ここ近年、結婚の高齢化と食べ物変化で、本当に多くなりました。

私のところにも子供がほしいと言われて多くの方が来院されます。

病院でもなかなかよくなりにくいにのが、現実です。

今日はそんな40歳代の女性が来られました。

「先生、こんにちは今日は友人の紹介で来ました。」

「どうされましたか?」

「先生、子供がなかなかできなくてきました。」

「それは、たいへんですね。」

「結婚されて何年ですか?」

「3年になりました。それで出来ないので、おかしいと思い医療機関を通っています。」

「そうですか。治療はどのようなことをされていますか?」

「人工授精を一回しました。また、来月もする予定です。」

「一週間前にしました。」

「検査をしましたか?」

「いいえ、まだです。」

「妊娠すると脈が現れるので見てみましょう。」

不思議なことに受精卵が子宮に着床すると側腹部に拍動が現れます。

それをしらべてみます。

それから、手の脈拍を調べてみますと、

「残念ですね。今回は着床していませんね。」

「そうですか。また、頑張ります。」

「頑張ってください。」

それから、いよいよ不妊の治療を始めました。

妊娠しにく方は冷えがひどいので、それを取り除くことを

まず第一に考えます。

それから、食事の指導もしていきます。

次に、なんといっても妊娠しないのは脳が眠っていることが

多いです。

ですから、あたまの健康チェックを行っていきます。

すると、不妊の方は何項目も、治療していく必要があります。

それを一通り終えますと、

「どうですか?」

「体がポカポカしてきもちいいです。」

「頭はどうですか?」

「ええ、とても軽いです。」

「週一回で通ってください。それから自宅でできることを教えますので

必ず、行ってください。」

「はい、わかりました。」

それから、メンテナンスをするようなつもりで週に一度、

来ていただくようになりました。

それから、半年たち、一年たった頃には無事に懐妊されました。

今では無事に出産されて、子育てに忙しい日々を送られています。

体はもちろん、美しく健康になるように調整するのが衣川鍼灸整体院の施術です。♪

衣川鍼灸整体院では、施術後の違いを実感していただいています。

翌日、翌々日は更に軽くなり、お体は更に良い状態に変わります。

施術をすればするほど、お体は良い状態に変わっていくのも

衣川鍼灸整体院のポイントです。

脳と身体の調整をしながら、リンパを整えていきますから

体は驚くほど軽くなります~(≧◇≦)

体の不調が解消し喜んでいただいております。

何歳からでもあなたのお体のお悩みを解消する衣川鍼灸整体院です。

あなたの悩みやスタイルは何ですか?

案外、あっさりと解消できるかもしれませんよ^^

悩む前に一度私の所にて、お話しだけでも、聞いてほしいです。

どうぞご利用ください~♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

追伸

不妊を治していくうえで

一番に考えているのは、頭の状態です。

人間には肺で呼吸をする呼吸と頭の骨が閉じたり開いたりして

行う呼吸があると考えています。

頭の骨がロックすると、いろいろな症状を引き起こします。

五十肩でしたり、胃腸の病気だったり、さまざまです。

まず、この頭の骨を開放することから始めます。

頭は昔から大切にされていて、聖なる器と呼ばれていて

とても大切な器官です。

それから、頭と対になって、大切なのが仙骨です。

この二つを私は集中して治療していきます。

すると、驚くほど、体の状態は変わっていきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0441-1024x683.jpg です
キャプションを入力…

衣川鍼灸整体院はこのようなところから、
たくさんのお客様がご来店いただいています。

京都府(京都市、京都市中京区、京都市西京区、京都市伏見区)
綾部市、福知山市、宮津市、与謝郡、舞鶴市、京丹後市)
兵庫県(尼崎市、貝原市、山南町、丹波市、香美町、豊岡市)
神奈川県(横浜市)
海外 中国(上海市)  アメリカ(シアトル)


衣川鍼灸整体院
〒620-0027
京都府福知山市字京町30
TEL 0773-22-4994
診療時間
AM9:30~PM12:00
PM2:30~PM4:00
PM5:30~PM7:00
日曜日定休日(火曜日は12:00まで)
お問い合わせはフォームはこちらへ




































» ホームへ戻る